JALのご厚意に感謝します。
昨年の2月以降からコロナの影響を受け、企業の存続が危ういと言われている日本航空(JAL)さん。
そんなJALから温かいご厚意が届きました。
2020年の年が明け、コロナ騒動が始まった4月に、”この一年は飛行機に乗ることは難しくなることが予想されることから、前年に搭乗実績で付与された会員のランクを1年同等とします”
と、なんとも太っ腹なご対応の連絡をいただき、また感心しました。
そして、なんと、今年も同じ対応をしてくれるとご連絡。
本当に大変な最中に神対応。
サービス業の鏡です。本当にお客様第一主義であるJALには心から感謝するとともに感動した次第です。
搭乗せずにもエリート資格を付与してくれるので、海外へは無理にしても国内出張でもと考えております。
一時は全日空(ANA)に浮気をしたこともありましたが、JAL一筋にします!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント