« 大阪のセルフ店 | トップページ | 全国うどんサミットに出店します! »

2017年11月12日 (日)

群馬の人気そば店へ

群馬では人気の蕎麦店「双風庵」さんがあります。

噂では、ここで修行をされた方が開いたお店が、前橋のコスコ(コストコは日本語の発音)の近くにあると聞いていたのでチャンスあれば是非!と思っていたのですが、今日ようやくチャンスが、訪れました🎵

1711121

オープンして、まだ2年くらいですかね。。。?

日曜日のお昼時とあって混んでます(^o^)

出てきたお蕎麦を見れば納得。

1711122

見るからに「双風庵」さんの蕎麦に似ている。。。

蕎麦もそうですが、メニューの”合””升”という単位の表現方法も。

ですが、双風庵さんから独立?修行?されたお店に違いは少しですがあるのを感じます。

これまでも、数点のお店でもいただきましたが、若干それぞれ特色があるように感じます。

1711123

蕎麦通なら分かりやすかもですね!

|

« 大阪のセルフ店 | トップページ | 全国うどんサミットに出店します! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。