« しぶそば。 | トップページ | 手打ち麺機。 »

2017年10月10日 (火)

商談会へ

 赤坂にあるJETROさんの本部にて、商談会が開催されましたので参加して参りました(^o^)


1507626964487.jpg

今回は、香港一のビックマーケット企業さん、シンガポールの大手日本食企業さん、韓国のビックな卸業さん、そしてインドネシアのこれまた大手卸業さんと、今回は大手さんばかりです!


1507626967685.jpg

そんな内容だったので気合いを入れまくるために前日に都内入りしたと言うわけです(^^)d

で、肝心の商談は?というと、大変良いご縁をいただきましたので、今後は頑張ってフォローアップに勤め成約に至りたいと思っています。(^-^)/

また、明日からパソコンワーク三昧です✨

|

« しぶそば。 | トップページ | 手打ち麺機。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。