« 香港向けのらーめん。 | トップページ | ファスト蕎麦♪ »

2017年10月29日 (日)

休日返上です

 香港行きの商品を製造するにあたり、日曜日の工場は慌ただしく稼働中(通常日曜日も稼働してます)です(^O^)  それなので、私も本日もヘルプに入っておりました。

 話は変わりますが、私はPCで普段使用しているメールソフトは「Outlook2010」なのですが、これを出張先のノートPCからもスマホからも読み書き出来るようにと、Web上の「Outlook.com」を使用しております。

171029_2

 ところが、5日ほど前から突然、Web上とデスクトップ上のソフトが同期しなくってしまい大変不便をしておりましたが、様々なネット上の情報を模索しておりましたら、ようやくヒントを発見(@_@)!

171029_1


 なんとか元に戻り安堵しております(^.^)

 PCやスマホは、普通に用意されたソフトやアプリを変化や工夫なく使用している分には良いですが、より便利に。。。。なんて考えると素人には設定の難しいものが多いですね。

 でも、Web上との同期は大変便利で良いです♪

|

« 香港向けのらーめん。 | トップページ | ファスト蕎麦♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。