« 手打ち麺機。 | トップページ | サンフランシスコ行き »

2017年10月19日 (木)

今日のメール。

 お陰様でここ数年前から多くの海外企業様とのご縁をいただいてからと言うものの、徐々にメールでのやり取りも増えてきております。(^O^)

 私の僅かな英語力と精度が上がっている翻訳ソフトのお陰でなんとかコミュニケーションをとることが出来ております。

171019_2


 そんな今日の私のメールソフトの画像です(すみません、あえて見づらくしております)。

 今日のメールは殆ど英語でのメールのやりとりでした(≧◇≦)

 本当に思うこと。。。。

 真面目に英語の勉強すべきだなと"(-""-)"

 

|

« 手打ち麺機。 | トップページ | サンフランシスコ行き »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。