« サンフランシスコ行き | トップページ | 香港向けのらーめん。 »

2017年10月26日 (木)

今月もご注文いただきました(^o^)

 今年は本当に海外からのご注文が多いです(^^)d

これまでの努力が実っていることに素直に喜んでおります!


1509023837549.jpg

とても、一日では製造しきれない量のご注文を今回も香港より頂戴しました(^-^)/


1509023838385.jpg

今回も、製造のスタッフそして業務のスタッフのお陰でスムーズに製造に入ることができました。


1509023839177.jpg

私は、納品に間に合わないめんつゆやラーメンスープをメーカーまで引き取りに行ったり、工場でもヘルプに入っております✨


1509023839926.jpg

来週の半ばまで慌ただしい日が続きます🎵

今回もたくさんのご注文をありかとうございます。
m(_ _)m 感謝 m(_ _)m


|

« サンフランシスコ行き | トップページ | 香港向けのらーめん。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。