« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月20日 (水)

2度目の秘密のケンミンSHOWです。

 本日、日本テレビの人気番組「秘密のケンミンSHOW」が取材にご来店されました。

20170920_133035_resize_20170920_133


 内容は、群馬県のうどん特集らしく、その中でも変わり種のメニュー「キムトマ焼きうどん」を紹介してくださるとのことです(^O^)

20170920_125739989_resize_20170920_


 今回は店長に登場してもらうことにしました(^O^)/

20170920_125807676_resize_20170920_

 登場時間は僅かではありますが、紹介していただけることが本当にありがたいです。

20170920_130304_resize_20170920_133


 藤岡市のB級グルメとして数々のメディアに取り上げていただいたり、イベントにも多数出展して参りましたが、再来月には「うどんサミットin熊谷」にもチャレンジする予定でおります!

20170920_130314_resize_20170920_133

 なっから、うんめぇ「キムトマ焼きうどん」を加盟店ともども宜しくお願い致します!
 

| | コメント (0)

2017年9月17日 (日)

休日返上です。

 今回のシンガポールへの出張は、大変有意義な時間を得ることが出来ました(^O^)

 毎日の企業訪問と、メインイベントの商談会で多くのご縁をいただいたことで、帰国後はご挨拶メールや見積もり作成の作業に追われております。

Img20170917_160126


 よって、本日は休日返上にてデスクワークです(^O^)/

| | コメント (0)

2017年9月16日 (土)

早速、日本到着後に。

どこへ出掛けても、欠かせたくないのが日本の蕎麦。


1505528024048.jpg

帰国の直後にいただきました(^o^)


1505528026202.jpg

疲れが飛びました🎵

ご馳走さまです!

| | コメント (0)

2017年9月15日 (金)

F1 Singapore !!

車のレースの最高峰である、F1 がシンガポールにて開催されます!

なんて、ラッキーなんだ!!


1505479148794.jpg

と、言うのはそこまで。。。( ´Д`)=3

帰国の夕方から、明日から開催の為のプラクティス走行が始まりました。


1505479150029.jpg

シンガポールの街をサーキット化させて、F1マシンが爆走しております。

F1が、街をジャック!


1505479152407.jpg

爆音が街中に轟いております。


1505479154483.jpg

観戦出来ないことが。。。悔しいです!(。>д<)

| | コメント (0)

2017年9月14日 (木)

商談会 in Singapore

メインイベント開始です!

昨日まで、シンガポールに到着してから9社も訪問してまいりましたが、本日が本番です!


1505478656594.jpg

場所は、シンガポールのクラークキーにある、リャンコート。

40年前に日本から移住をした日本人が経営するイベント会場にて開催です。


1505478658297.jpg


1505478659954.jpg

素晴らしい、沢山のご縁をいただきました!

ありがとうございます\(^^)/


| | コメント (0)

2017年9月13日 (水)

おのぼりさんin Singapore

今宵は、おのぼりさんです(^o^)


1505438719263.jpg

夜に来たのは久しぶりですが、すごい綺麗です✨


1505438720664.jpg


1505438722032.jpg

1505438723009.jpg

明日は、本番の商談会です。

頑張ります❗


| | コメント (0)

2017年9月12日 (火)

シンガポールにて。

シンガポールに11日に到着後、毎日営業と商談の日々を過ごしております。

1505269812666.jpg

ここクラークキーと言う場所は私のお気に入りの場所。

毎日、ここを起点に営業活動に当たっております!

1505269814292.jpg

シンガポールは、親切な人が多いし、綺麗な街で大変好きなのですが、ただ暑いのが苦手な私には少し厳しいです。。。。

ですが、頑張る次第です❗


| | コメント (2)

2017年9月10日 (日)

行って参ります!シンガポールへ。

 実績を出すまで帰れません。
1709101_3
1709102_3

1709103_2
1709104_2



| | コメント (0)

2017年9月 5日 (火)

ヤマト運輸値上げについて

 身勝手な理由で値上げと「通告」されました。
 
 運送「量」を少なくして欲しいと、サービス業において信じがたいコメント付きで値上げ通告されました。
 
 弊社の努力のみではとても吸収しきれないほどの、理不尽な値上げ通告です。
 
 「要求」ではありません「通告」です。
 
 ヤマト運輸の身勝手な理由で、多くのお得意先様に大変なご迷惑をおかけ致しますことを心からお詫び申し上げます。
 
 

| | コメント (0)

2017年9月 4日 (月)

「群馬県優良県産品推奨品」審査へ

 群馬一ノッポなビル「群馬県庁」へ行って参りました。

Img20170904_141436


 今回の要件は、群馬県優良県産品推奨品の審査が県庁で行われることで、エントリー商品を届けに行って来たのです(^O^)

20170904_140748_resize_20170904_141

 28階にある会場へ。

20170904_140724_resize_20170904_184

20170904_141151_resize_20170904_141


 無事に商品を指定されたテーブル設置して完了です!(^^)!

20170904_140858_resize_20170904_1_2


 その後は、いつも拝借しているWCへ。

 そうです、眺めが良いトイレなのです♪

20170904_140845_resize_20170904_184

 毎々、ありがとうございますm(_ _)m

 

| | コメント (0)

« 2017年8月 | トップページ