« 休日返上です。 | トップページ | 香港へ出荷です。 »

2017年9月20日 (水)

2度目の秘密のケンミンSHOWです。

 本日、日本テレビの人気番組「秘密のケンミンSHOW」が取材にご来店されました。

20170920_133035_resize_20170920_133


 内容は、群馬県のうどん特集らしく、その中でも変わり種のメニュー「キムトマ焼きうどん」を紹介してくださるとのことです(^O^)

20170920_125739989_resize_20170920_


 今回は店長に登場してもらうことにしました(^O^)/

20170920_125807676_resize_20170920_

 登場時間は僅かではありますが、紹介していただけることが本当にありがたいです。

20170920_130304_resize_20170920_133


 藤岡市のB級グルメとして数々のメディアに取り上げていただいたり、イベントにも多数出展して参りましたが、再来月には「うどんサミットin熊谷」にもチャレンジする予定でおります!

20170920_130314_resize_20170920_133

 なっから、うんめぇ「キムトマ焼きうどん」を加盟店ともども宜しくお願い致します!
 

|

« 休日返上です。 | トップページ | 香港へ出荷です。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。