« 北朝鮮よ。 | トップページ | 「群馬県優良県産品推奨品」審査へ »

2017年8月30日 (水)

麺業界最大級の見本市へ

東京ビッグサイトに今週も行って参りました(^o^)


1504083475126.jpg

先週は出展の立場でしたが、今回は観させていただく方です。


1504083476667.jpg

その前に昼食を。。。。


1504083477952.jpg

今まで良く利用をさせていただいておりました、なめこ蕎麦を提供していたお店は今ではありません(*T^T)

それなので、違うお店のお蕎麦を頂戴しました(^o^)

結構な美味しいお蕎麦でした!ご馳走さまです✨


1504083478536.jpg

体力も付いたので、一気に時間制限一杯まで勉強です❗


1504083479666.jpg

猶予は4時間ほどありましたが、足りませんでした。。。。(。>д<)

でも、今回も沢山の知識や刺激をいただくことができ嬉しく思う次第です🎵

素晴らしい多くのメーカーや企業様には感謝ですm(_ _)m

|

« 北朝鮮よ。 | トップページ | 「群馬県優良県産品推奨品」審査へ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。