« 季節外れ? | トップページ | 良い天気ですin草津 »

2017年7月 4日 (火)

草津温泉に。

今日は、台風が迫るなか草津温泉に来ております。


1499153186030.jpg

それでも、流石に全国的にも有名な観光地だけあって、結構な観光客が来訪。


1499153188132.jpg


1499153189799.jpg


1499153191218.jpg

草津温泉の中心地、「湯畑」(^o^)


1499153192979.jpg

ただ、観光気分だけでなく、少しは勉強にとお土産屋へ。


1499153194790.jpg

やはり、参考になります(*^。^*)


1499153196852.jpg

土産用のうどん、そばにラーメンも♪

さて、次にお昼には、やっぱり麺だよなぁと思い検索。

最近の草津は蕎麦屋が結構あちこちに増えており魅力たっぷり(^-^)/

ですが、なんとなく今日はラーメン食べたいなぁと、浮気心。。。

ネットで検索したところ、草津の5本に入るというラーメン店の一つを、ここ湯畑の近くにあるのを発見。


1499153199051.jpg

ネットの書き込みを参考に担々麺を注文しました🎵


1499153200533.jpg

。。。蕎麦にすれば良かったよぉー(*T^T)


|

« 季節外れ? | トップページ | 良い天気ですin草津 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。