« 良い天気ですin草津 | トップページ | ご来店のお客様。 »

2017年7月 6日 (木)

お得意先様in草津

 弊社は2年以前に、前橋市にありました「曽我製粉」様の事業を継承させていただいたことを、当ブログで幾度と書かせていただきましたが、継承した際のお得意先様も何件か今でもお取引させていただいております。

 その内のお一つ、草津温泉にある「綿貫ペンション」様を訪問して参りました(^O^)

170706


 こちらのお得意先様には、小麦粉でお世話になっているのです。

 弊社と言えば、麺類の卸しがメインなのですが、実は小麦粉(原料そのもの)の販売もさせていただいているのです(^O^)/

 草津温泉に訪れていたので、せっかくと思い訪問させていただいた次第です♪

 で、なぁ~んと!この「綿貫ペンション」様の凄いのは!!

 1969年に、日本で最初のペンションとして、群馬県の草津温泉に開業したのです!

 ↓ ホームページ ↓ ご覧くださいヽ(^o^)丿

 https://watapen.com/stay/

 お取引いただいている小麦粉は、こちらのペンションにてピザにご使用いただいたり、メインとしては同じく経営されているイタリアンレストラン「アル・ロドデンドロ」様でもピザやパンにご使用いただいているとのことです(^^♪

 突然の訪問で初めての訪問でしたが、とても良いオーナー様でした(^O^)

 今後も宜しくお願い致します! m(_ _)m

 

|

« 良い天気ですin草津 | トップページ | ご来店のお客様。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。