« 久々のファスト蕎麦。 | トップページ | 本日の記事。 »

2017年6月14日 (水)

「ふじ娘」の生うどん

 過日のマルタ共和国にて開催されました”モンドセレクション”授賞式において、弊社の「今助 半生うどん ふじ娘」が見事に2年連続の最高金賞を受賞!そして、なんと!!1000点ものエントリー製品のTOP1!!となった「審査員賞」まで受賞することができました(^O^)/

Photo_3

 このうどんは、”半生=半乾燥”のめんなのですが、これを乾燥させる前のうどんを久々に試食。(^O^)

170614_1


 群馬県産小麦粉は良い色をしています♪ まるで、ふじ娘の艶やかな肌のような麺の表面です。

170614_2

 そして、何より「甘味が」があって美味しいです!!

 手前味噌ですが、”なっから、うんめぇやいねぇ♪”



|

« 久々のファスト蕎麦。 | トップページ | 本日の記事。 »