« 学生時代の友と。 | トップページ | 目指すはモンドセレクション授賞式 »

2017年5月24日 (水)

米国向けの新規お得意先様より。

 今年の2月に、米国にて展開する小売企業様、そして日本側のエキスポーター様とご縁をいただきました。
 何度かメールのやりとりや見積もりをお送りしていたのですが、本日ご注文をいただくことができました!
 
170524
 
 なかなかの量をご注文いただきました♪
 
 半生のうどん、そば、冷し中華です(^O^)/
 
 しかもです、ローカル・スーパーへの導入です(≧◇≦)
 これを待っていたのです!
 
 韓国系の日本食を取り扱うスーパー様ですが、売れてくれればリピートのご注文は必須かと。。。(^O^)
 
 来月の製造から日を分けて製造出荷する予定となりました(^O^)/
 
 ありがとうございます!m(__)m
 
 

|

« 学生時代の友と。 | トップページ | 目指すはモンドセレクション授賞式 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。