« 日本橋へ | トップページ | 米国向けの新規お得意先様より。 »

2017年5月20日 (土)

学生時代の友と。

大学時代にカナダへ短期留学した仲間と久々の再会を神奈川県川崎市でしました。

この切っ掛けを作ってくれたのは、同級生の早すぎる他界です。

その彼が友を引き付けてくれました。


1495281590696.jpg

遠くは神戸、高松から川崎に集結。
彼を偲びながら、また懐かしい話題で盛り上がることができましたが、彼の存在に今は感謝する次第です。

心から哀悼の意を表します。

。。。。。。

懐かしい友人がこれまた懐かしい写真を持ってきてくれましたので、公開です🎵


1495281591767.jpg

共にカナダへ行って悪評もらった連中です(^_^;)


1495281592547.jpg

本当、懐かしい国士舘大学時代。

当時は、無敵!。。。な時代です。

そうです、バブル絶頂期の日本です\(^o^)/

私が着ている服は、生意気ですが当時は「DCブランド」が
大流行した時代です。
本当に生意気です。(´_`。)゙

このような時代で学生生活を謳歌させてくださったのは両親のお陰です。

本当に感謝の言葉しかありませんm(_ _)m


|

« 日本橋へ | トップページ | 米国向けの新規お得意先様より。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。