« 広島へ | トップページ | お奨めのうどん店へ。 »

2017年4月13日 (木)

福山。

同業者である福山の企業さんで、大変勉強をさせていただきました。

工場見学は、大変ご親切に説明していただき本当に勉強になりました(^o^)

社長の素晴らしいお考えや戦略ついては、私のお手本とも言えます。

驚いたことはたくさんあったのですが、特に感心したのはラーメンスープについてです!

自社製品用に、なぁーんと30アイテム以上もあるのです(@_@)

す、凄すぎです!

管理が大変でしょうが、ロスもなく常に利用しているとのことです。

弊社では、僅か3アイテムのみ。

それだけでも大変だというのに。。。。

素晴らしいの一言です。

本当に勉強になりました。

ありがとうございました。感謝 m(_ _)m

そして、時間があるということで、福山城を案内してくださいました。


1492152255652.jpg

なんとも、良い天気で気持ちが良いです!


1492152256660.jpg

桜との景観が素晴らしいです🎵


1492152257405.jpg

観光までさせていただき恐縮です(*^。^*)


|

« 広島へ | トップページ | お奨めのうどん店へ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。