« 群馬の麦。 | トップページ | ふじまつり初日。 »

2017年4月21日 (金)

ふじ祭りの準備に。

 明日から開催されます「ふじまつり」の準備に行って参りました(^O^)/
 
 
1704213
 
 まずは、工場の軒先で冷凍庫の洗浄をしてからです(^O^)
 
17042111
 
 会社から車で10分ほどで到着ぅ~♪ 「ふじの咲く丘公園」です。
 
17042110
 
 祭り会場入り口でまずは目にする横断幕。
 
1704215
 
 業者の方々がせっせとテントを張ってくださっておりました。
 
1704216
 
 「ふじまつり」開催とは言え、まだまだ見ごろまで日にちがかかりそうな状況です((+_+))
 
1704217
 
 植木のふじは、もう少しで綺麗に咲きそうです(^O^)/
 
1704218
 
 しかし、棚は。。。。。
 
1704219
 
 
 
 まだ先になりそうですが、散歩にはちょうど良く気持ちの良い公園ですから、是非ともおでかけください!
 
 弊社のうどん・そばや、老舗の美味しい団子(小林屋)、地酒(松屋酒造)等、多数の物産展がお待ちしております!

|

« 群馬の麦。 | トップページ | ふじまつり初日。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。