« いつもの。 | トップページ | 準備O.K. »

2017年3月 6日 (月)

商談会に備えて。

 リニューアルしたPCとWindows10。
 。。。。これが大変使いづらく手間取っています(T_T)
 きっと、最新のヴァージョンソフトやらデバイス・ドライバ等々をインストールしていれば問題なく動くのでしょうが、それをしていたら数あるソフトをNEWにする費用が大変なことになってしまうので、我慢してなんとか使用している状況なのです。((+_+))
 
20170306_162753_resize_20170306_162
 
 今週、海外の企業様との商談があるので、そのためにシリーズものに新たなアイテムを作成したり、英文見積もりを作成したりと、1日中ディスプレイとにらめっこなのでした(@_@)
 
Img20170306_174422
 
 昨日から始まった花粉症と戦いながら、涙、涙の目でPC画面に向かうのは大変ですが、それも新規獲得のためです!
 
 明日も続きで頑張る次第です(^O^)/

|

« いつもの。 | トップページ | 準備O.K. »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。