« NPOの理事会 | トップページ | いつもの。 »

2017年3月 3日 (金)

お世話になっている先生の祝賀会

前橋市の弁理士、羽鳥先生の事務所が30周年を迎えたことで、祝賀会にお呼びいただいたので出席させていただいて参りました(^o^)


1488544273910.jpg

八高線に乗って高崎へと向かい、両毛線に乗り換え新前橋駅へ。


1488544274812.jpg

駅の近くのホテルの会場にて盛大に開催されました!


1488544275555.jpg

私のような若輩者がお呼びいただけるなんて大変光栄です。(^o^)

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

羽鳥先生、お呼びいただきありがとうございました!

そして、心からお慶び申し上げます✨

先生、そして素晴らしいご子息の益々のご発展とご健勝を心からお祈り申し上げます✨


|

« NPOの理事会 | トップページ | いつもの。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。