« 藤岡麦府。 | トップページ | 十割りそば? »

2017年3月15日 (水)

これまでのPC。

 
 私ごとですが、本日3月15日をもって「49歳」となりました(^O^)
 
 早くも49です。。。。。来年は50ですよ!
 
 。。。。あぁ、考えたくないです。。。本当に年をとるのや嫌だと思う次第です。
 
 ですが、この一年一日一日を大切にしっかりと活きたいと思います!
 
 
さて、デスクワーク用のPCを入れ替えたことは、過日にブログにて報告させていただきました。
 
 で、これまで使用していたマシンは自宅へと。。。。
 
170316_1
 
 自宅ではノートPCを使用して作業しておりましたが、やはり能力が違うので期待したいと思います(^O^)/
 
 
170316_2
 
 ただ、一度リセットしてからでないと使いづらいなぁとボヤキ。。。((+_+))
 

|

« 藤岡麦府。 | トップページ | 十割りそば? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。