« 稼働開始 | トップページ | 展示会に出展しております! »

2017年2月14日 (火)

社屋リニューアル。

 弊社の建物は、設立の平成9年から20年もの時が経ちました。

 流石にふた昔もすると建物はあちこち傷んできます。

 ほっとくわけにもいかない状況。。。。かつ、それに費やす余裕はない状況。。。。

 。。。。いや、やろう!と決めたからには決行!!との思いで、汚れた外壁や傷んだ屋外や屋内の修理や改築に挑むことにしました(^O^)/

 170214_2

 改修工事を行うために足場の工事が始まりました!

170214_3

  この足場を組むのに結構な費用がかかるのです。

 ちょっとした住宅でも30万以上はかかってしまう足場の設置。

 ですが、これをしていただくことで、工場建物の隅々までメンテすることが出来るのでMust 作業なんですね(^O^)

170214_1


 工場の一回りに組まれた足場。

 なんだか工場が今以上に大きく見えます(@_@)

 生まれ変わってくれる工場が楽しみです♪(^O^)♪

|

« 稼働開始 | トップページ | 展示会に出展しております! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。