« 化粧直し準備中 | トップページ | 良いスキー場との出会い。 »

2017年2月24日 (金)

前橋市へ。

ローカル電車「八高線」に乗ってまずは高崎駅へ。


1487917774583.jpg

今日も天気が良く気持ち良いです✨


1487917775973.jpg

現在、工事中の弊社を線路側から眺めたものです。


1487917776910.jpg

るのんびり走る、田舎らしいい八高線が今の私は気に入っています(^o^)。。。若い頃はこんな、ど田舎のだっせーローカル線になんか絶対乗らない!
。。。などと格好つけていたもんです(´_`。)゙


1487917777881.jpg

高崎駅に到着後は、次は両毛線に乗り換えて前橋駅へ。

高崎から15分弱です。

乗り換え時間が無ければ30分程度で藤岡から来れるのです。


1487917778521.jpg

そして、お次はバスに乗り換えです。

向かうは前橋商工会議所。

タクシーで行けば楽ですが、節約、節約(^o^)

これから、群馬県製麺工業協同組合の新年会と研修会があるので出席して参ります🎵

|

« 化粧直し準備中 | トップページ | 良いスキー場との出会い。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。