« 最後の出荷 | トップページ | 輸出有望案件発掘支援事業。 »

2017年2月 3日 (金)

告別式へ

藤岡市出身の友人でもあり、芸能界では重鎮となった、中山秀征君。

彼のお父上が他界されたことで告別式に参列して参りました。


1486169334600.jpg

昨年の8月に母上を亡くされ、こんなにも立て続けになんて。。。

式場内で秀ちゃんが迎えてくれたのにも関わらず、言葉が出ませんでした。 

昨年の12月にお兄さんとお父さんが食事に出掛けてくれたのですが、お母さんを亡くされたことと、ご自身も病にあることを知っていたので、随分と元気がないなと心配しておったのですが。。。。


1486169336390.jpg

素晴らしくご立派なお父上の安らかな眠りと、心から哀悼の意を表しご冥福をお祈り致します。

|

« 最後の出荷 | トップページ | 輸出有望案件発掘支援事業。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。