« 告別式へ | トップページ | 自作パソコンの巻。 »

2017年2月 7日 (火)

輸出有望案件発掘支援事業。

日本貿易振興機構(JETRO)さんより、表題の審査から採択を受けることができました!

 この制度とは。。。。

 国から定められたJETROさんが、国内企業において輸出に頑張るぞぉ~!と意気込んでいる中小企業をバックアップしてやっかぁ~♪

 。。。と判断し、候補が挙った中から数企業を採択するらしいです。(^O^)/

 これにより、2年間という期限はありますが、希望した輸出国へ向けての取り組みに、JETROさんが全面的にBACK UPしてくれるというものです(^O^)

 

1486465646485.jpg

 この支援事業に手を挙げて3年ほど経過するでしょうか、なかなか具体的な話が進まず採択に至らなかったのですが、ようやくめでたく認定となりました(^o^)

   これにより、今後は大きな力強い支援と強力を得ながら輸出に邁進できることになります!

  こうなったら、プレッシャーが大きいですが、やりがいも倍々ってもんです!

  ご支援いただける2年間、モリモリ頑張りますよーっ!!\(^o^)/

|

« 告別式へ | トップページ | 自作パソコンの巻。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。