« 前橋市へ。 | トップページ | もうじき春ですね。 »

2017年2月26日 (日)

良いスキー場との出会い。

行って参りました、信州のスキー場へ。

行くことが多い長野県佐久市の「パラダ」から更に一時間下道で諏訪方面へ走り向かったのは、「エコーバレースキー場」(^o^)

天気が良く、雪質も良く文句なしと言えるスノーボード日和です!


1488119315090.jpg

このエコーバレースキー場。若い頃に一度滑りに来たことがありましたが、あまり記憶に無かったのですが。。。。こんなに良いスキー場だったとは!!

とにかく、フラットなバーンが数コースあり、まさにアルパインスノーボーダーのためにあるようなスキー場なのです🎵

そんなスキー場ですから、そりゃー強者がわんさか集まるスキー場なわけです。

とにかく上手なボーダーの多いこと多いこと。
こんなに上手なボーダーが集まるスキー場はそうそう無いと思います(^o^)

私の目指す理想な滑りをガンガンこなすボーダーに刺激を貰いまくりです❗


1488119315636.jpg

やはり上達するためには、上級者の生の滑りを視ることです。

まもなく49才という年のことをすっかり忘れてしまい、嬉しくて力を入れすぎてしまいました。。。

まさか、腰を痛めるとは。
トホホです。。。(。>д<)

ですが、良いスキー場に出会えて良かったです!

あー、もっと滑りたかったぁ。。。!Σ( ̄□ ̄;)


|

« 前橋市へ。 | トップページ | もうじき春ですね。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。