« 幻の原料! | トップページ | 社屋リニューアル。 »

2017年2月13日 (月)

稼働開始

 いよいよ、私にとって無くてはならないパソコンが始動し、稼働し始めました(^o^)
170212_1
 
 自作ということもあり、やはりトラブルを抱えながらの始動となったのですが。。。
 それもDIYの醍醐味ってやつですかね。
170212_3
 Windows10を備えたマシンに徐々に、ソフトやハードを動かすデバイスドライバーをインストールしていくのですが、やはりここでも随分とつまずいております。
 
  一番の苦労すると思っていたメールソフトOutlookも無事にインストールと設定が完了し問題なく稼働しております(^o^)
170212_2
  このoutlookは出張先でもどこでもネットを通じてシンクロさせているので大変便利であり、かつ無ければ仕事にならないソフトだからなのです。
 
  徐々に他のソフトもインストールし稼働開始したNEW MY Windows10です!

|

« 幻の原料! | トップページ | 社屋リニューアル。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。