« 展示会 2日目 | トップページ | 連日製造中。 »

2017年1月22日 (日)

休日返上です!

 香港のローカルスーパー様向けのご発注をいただいたことで、納期に間に合わせるために、我が社員は必死!で従事してくれております。

残業は当たり前、休日なのに頑張って出勤。。。

そんな頑張る社員と共に私も休日返上で彼らと製品作りです(^o^)


1485090085411.jpg

日頃の製造と出荷の業務がある中でも見事にこなしていくベテラン社員に脱帽です❗


1485090087376.jpg

観ていて本当に空いた口がふさがらない!と、言っても過言では無いほどの手際が良いのです。

本当に我が社員は素晴らしく育ってくれていると感無量です!

業務長はまるで、印刷工場の主任になったかのように、日々製品用のラベル印刷に何千分も用意してくれますし、休日返上で出勤してくれる数名の製品化担当の社員、そして彼らをサポートしてくれるために共に頑張る社員にも有りがたく思う次第です✨

今日の生産量は当初、終わるのに20時頃と予感しておりましたが、一時間も早く終える事が出来たのです🎵

全ては協力してくれた社員の皆さんのお陰です❗

明日も一緒に頑張りますよぉー\(^o^)/

|

« 展示会 2日目 | トップページ | 連日製造中。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。