« 本日の取材です。 | トップページ | 年越しそば製造計画。 »

2016年12月 8日 (木)

海外商談会へ。

 群馬県前橋市にある某HOTELにて、ベトナム企業様と商談をさせていただいて参りました。

161208_2

  日頃、お世話になっているJETRO様からお声をかけていただき、ありがたい事に有意義なお時間を頂戴することが出来ました♪

161208_3

 2つの企業様とそれぞれ商談をさせていただきましたが、やはりベトナムはまだまだ貧困な国なので、日本からの高い食品の輸出はハードルが高いかもしれませんが、伸びシロは必ずあります。

161208_1


 少しでも先に現地へと商品を導入でき、「うどん=イマスケ」というような代名詞が出来れば良いなぁ~♪などと、呑気なようにも考えながら、且つ真剣に商談に今後もチャレンジする覚悟でおります(^O^)/

 まずまずの手応えをいただいた商談でした。

 ありがとうございます!感謝 <m(__)m> 感謝


|

« 本日の取材です。 | トップページ | 年越しそば製造計画。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。