« 年越しそば製造計画。 | トップページ | 年越しそばの搬送開始。 »

2016年12月11日 (日)

今日は、今年最後の休日なので。

先週、先々週と日曜日にイベント続きだったことで、久しぶりの休日です。

そして、今年の休日は今日しかないのですが、気合いを入れているスノーボードのイメージトレーニングを再び。。。


1481460874639.jpg

雪面ベタベタな究極のALPINEスタイルの滑りです。


1481460875467.jpg

言葉にしたくは無いのですが、昔なら。。。。

!!!

1481460875875.jpg

今年は、ボードを変えて再び、あの頃の滑りを復活ぅ!!


1481460876315.jpg

怪我を恐れずに、今の自分が持つ技術と体力にチャレンジ‼

と、思っている次第です。\(^o^)/

今年はまだ滑りに行けませんが、来年早々には山へ入ります❕

因に、滑っている画像は、転ぶ寸前のものではありません。この状態から、身体を起こして次のターンに入るのです。

|

« 年越しそば製造計画。 | トップページ | 年越しそばの搬送開始。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。