« 神棚飾り。 | トップページ | 開けましておめでとうございます。 »

2016年12月31日 (土)

大晦日。

 今日は大晦日です。

 弊社では、本日まで多くの社員が超多忙期を乗り越えてくれました。

 そんな社員の皆さんに今年も用意しました、感謝を込めての蕎麦です。

161231_1

 何度も試作を繰り返し、ようやく完成間近な「十割そば」です。

161231_2

 社員の皆さんにとって、新しく迎える一年が健やかで幸に満ちた年になりますこと、心からお祈りします。

 そして、全てのお客様には一年大変お世話になりました。数々のご愛顧を賜りましたことを心から感謝申し上げます。

 皆様の輝かしい一年を心からお祈り申し上げます。

 新しく迎える年も宜しくお願い申し上げます。

 感謝 <m(__)m> 感謝

|

« 神棚飾り。 | トップページ | 開けましておめでとうございます。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。