« 営業出張 | トップページ | ベトナム企業さんとの商談会 »

2016年11月16日 (水)

イメージ・トレーニング開始。

 私が唯一20代から続けているスポーツ、「Snow Boarding」.。
 
 過去にもブログに書いたことがあったと思いますが、20歳から始めた途端に夢中となり、2年後には当時のインストラクター資格を得たほどの冬のスポーツです。
 
 当初から暫くは「アルパイン・スタイル」というスラローム系のハード・タイプに乗っていましたが、10年後あたりからオールラウンド系に移行しておりましたが、やはりアルパイン系に再び乗りたいとの思いから、2年前の冬から変更したのですが。。。。
 
 やはり、年齢を重ねてきているようで体力や、テクニック、しなやかさが付いていかないのです。。。。(T_T)
 
 当時のあの頃の滑りとは違い。。。。硬いのです(´・ω・`)
 
 しかし、再びあの頃のような滑りをしたいと諦めずに。。。。
 
1611161
 
 今から、イメージトレーニングを開始です(^O^)/
 
 その昔も、よくビデオを繰り返し繰り返し観て、当時のVHSビデオテープが擦り切れるまで観ていたことを思い出したほどです♪
 
 
1611162
 
 今日、思ったこと。。。短い板に変えようかと。。。(^O^)
 
 シーズン到来が楽しみです(≧▽≦)

|

« 営業出張 | トップページ | ベトナム企業さんとの商談会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。