« 新CM製作につき。 | トップページ | 世界が認める品質ジャッジへ! »

2016年11月27日 (日)

藤岡市蚕マラソン

心配されていた天気がなんとか持ち、藤岡市の一大スポーツイベント「蚕マラソン」が開催されました❗ 今年もご依頼をいただきました「キムトマ煮込みうどん」を参加選手の皆様に振る舞うべく会場へ行って参りました🎵

161127_4

ご協力をいただいた、藤岡市学校給食の多くのスタッフ皆様には大変感謝ですm(_ _)m

161127_7

並んで待たせることなく、スムーズにご提供することができました❗

161127_6
今年の味は、昨年よりも濃厚で大変美味しいと沢山の嬉しいお言葉をいただきました🎵

161127_5

161127_2
弊社のブースでは、今年もカレーうどんです(^o^)

161127_1

これまた、美味しかったと嬉しいお言葉を沢山いただきました❗

161127_3
選手の皆様、ご来場の多くの皆様、そして市の関係者の多くの皆々様方には心から感謝を申し上げます!!

m(。_。)m

|

« 新CM製作につき。 | トップページ | 世界が認める品質ジャッジへ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新CM製作につき。 | トップページ | 世界が認める品質ジャッジへ! »