« 一本うどん。 | トップページ | 京都からの帰り。 »

2016年10月21日 (金)

京都のお得意先様うどん店へ。

 お得意先様である京都のお店に寄らせていただいて参りました。(^O^)

161022_1


 京都市内に3店舗。

 銀閣寺の入り口にある本店。

 四条先斗町店。

 そして、清水寺への登り口にある高台寺店。

161022_2


 大変、素晴らしい場所にあるお店です。

161022_4

 国産小麦粉100%のみで打ち上げたうどんを提供。

161022_3


 驚きましたのは、やくみのバラエティ(^O^)/

 ごま、きんぴら、キャベツ、ほうれん草、なめこ、ミョウガ、ネギ、あげ茄子。

 うどんはモチモチしていて大変美味しいです♪

 そして、つゆもこれまた格別!

 手打ち麺機で打ち出したうどんに堪能させていただいて参りました(^O^)

|

« 一本うどん。 | トップページ | 京都からの帰り。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。