« 香港出荷に向けて。 | トップページ | 渡米します(´・ω・`) »

2016年10月 2日 (日)

多忙状況。

 5年もの長い間、挑戦し続けてきた香港。

  今年2月に参加した香港での商談で、結果が出なければ諦めようと覚悟の上チャレンジして参りましたが、ようやくお陰様で夏から日系小売業様よりご注文をいただけ順調に今も出荷をさせていただき、導入店舗も増えている状況です。

  そして、次の目標と希望はいわゆる「ローカル企業」様。

 やはり地元のスーパー様に導入していただけることが何よりも多数のご注文をいただけるのが魅力ですので。。。。

  お陰様で、念願の地元企業様への導入が決定となりご注文をいただいたのですが、発注書を見て開いた口がふさがらない状態なほどの多くのアイテム数とそして数量。

20161002_133957

 冷凍コンテナ満載になるケース数です。

  本当に諦めずにチャレンジし続けて良かったと心から思っている次第です。

  私も休日返上で朝から晩まで製造に入ってます。

161002_2


 そして、本来であれば休日のはずの頑張りやの社員にも感謝してます(^O^)

  ありがとうございます!m(__)m

|

« 香港出荷に向けて。 | トップページ | 渡米します(´・ω・`) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。