« 虹 | トップページ | 群馬県学校給食用物資展示会へ。 »

2016年9月 7日 (水)

セミナーを受講。

 群馬県庁にて、輸出をテーマとしたセミナーが開催されたので出席して参りました。

1609071_2


 今日は駐車場が大変混んでおり、開始ギリギリで会場に到着ぅ~(^_^;)

1609072


 今日は気持ちよく遠くまで望むことが出来た29階です♪

1609073


 眠気に耐えながら真剣に受講させていただいた次第です(^O^)

 今回のセミナーも大変、為になりました!

 講師の皆様、そして関係者様には大変お世話になりました。

 本日、最も心に残った講師のお言葉。。。。。「気が付いたら”拘り商品を造っていた”」です。

 最初から、拘ろうとの思いで商品を造っていることは、それは拘りでは無く自己満足だと、以前から私はそのように思い感じておりましたので、今日の講師のお言葉には大変共感を抱くことが出来た次第です(^^♪

 ありがとうございます(^O^)/

|

« 虹 | トップページ | 群馬県学校給食用物資展示会へ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。