« 楽しかった輸出向け商談会。 | トップページ | 告別式へ。 »

2016年8月19日 (金)

ご来場御礼

 昨日と本日の2日間に渡って開催されました展示会「アグリフードEXPO」。

 今回も沢山のご縁をいただくことが出来ました\(^o^)/

1608191


 前回までは、東京ビックサイトの西ホールでの開催でしたが、今年は規模が少し大きくなったことで東ホールで開催されたのです。

1608192


 私は営業をさほどしませんでしたが、今回はまずまずのお名刺が集まりました(^O^)

 このご縁に感謝いたし、いつまでも宜しくお願い致します\(^o^)/

 ご来場ありがとうございました<m(__)m>

 Thank you for coming our booth !

|

« 楽しかった輸出向け商談会。 | トップページ | 告別式へ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。