« 告別式へ。 | トップページ | 藤岡産小麦粉です! »

2016年8月24日 (水)

海外国の輸入規制について。

 東日本大震災発生より、悔しくも福島原発の影響を受け、群馬県の食品は国によって輸入規制を設けられております。
 自身の責任ではないような、東京電力の対応に依然として遺憾の意を持ち続けている私自身ですが、少しづつ各国が輸入規制を解除してくれております。
 その中でも米国はいち早く規制を解除してくれた、大変恩がある国と思わせてもらっておりますが、依然として中国は閉鎖のままです。。。。
 今日届いた情報ですが、ネパールは全面撤廃してくださったようです。
 そろそろ。。。中国さん、いいんじゃねぇ?
 何を持って規制しているのか具体的な理由を表明して欲しいものです。
 御国から大量の食料を輸入している日本なのですから。。。。いつまでも規制しているとそっぽ向かれちゃいますよぉ(ToT)/~~~

|

« 告別式へ。 | トップページ | 藤岡産小麦粉です! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。