« ご来場御礼 | トップページ | 祝賀会に出席。 »

2016年8月20日 (土)

告別式へ。

 群馬県の観光大使でもある、芸能界の重鎮「中山秀征」さん。

 同級生であり友人でもある彼のお母様がご逝去されたことで、告別式に参列して参りました。

160820_2


 秀ちゃんを芸能界でここまで育てたのは、もちろん芸能プロダクションのお力もあるでしょうが、私は秀ちゃんのお母様だと思っています。

 素晴らしい人間性はお母様譲りだと思います。そして、そのように教育されたから芸能界では様々な人々に好かれ、信頼と尊敬の念を抱かれているのだと思います。

160820_1_2


 私と秀ちゃんを中学卒業後に引き合わせてくれたのは、弊社製造の「根岸のうどん」です。

 これを子供の頃からお母様に調理してもらい、毎日のように食べてくれていたそうです。

160820_3


 藤岡市の「ふじの丘」で春に開催されている”ふじ祭り”に出店しているお店には、お父様とお二人でご来店くださったこともありました。

160820_4


 TV番組”火曜サプライズ”では、ご来店いただき出演をご一緒させていただいたこともありました。

 全く気取りの無い優しいお母様だったようです。

 弊社にとっては、ヘビーユーザ様でもあったお母様のご逝去は誠に残念なことでありますが、謹んでお悔やみを申しあげますと共に、安らかなるご冥福を心からお祈りいたします。

 合掌

|

« ご来場御礼 | トップページ | 祝賀会に出席。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。