« 前日準備in藤岡市生涯学習センター | トップページ | 群馬県倉渕町 »

2016年8月 7日 (日)

猛暑の中でのイベント(@_@;)

 藤岡市主催のイベント「The学」。

1608072


 これのイベントに伴い「物産店」として出店したのですが、この猛暑の中では大変な一日となりました(-_-;)

 いつもであれば写真くらい数枚は撮るのですが、暑さのせいでしょうか一枚も撮ることをしませんでした。。。。(>_<)

 ですので、リーフレットとメニューの画像のみアップさせていただきます。。。申し訳ありません。

160807

 で、肝心の売れ行きですが、ほぼ予定通りを販売することが出来ました\(^o^)/

 一度さっとゆで、荒熱を水道水でとった後、キンキンに冷した氷水につけて、水を切りごまだれをかけて、きゅうりをもりつけ、あげだまにネギにそしてゴマをパラパラと。。。

 大変美味しいと喜んでいただけ、こちらも満足でした(^O^)/

 暑い中でのイベントでしたが、喜んでいただけたことが何よりです<m(__)m>

|

« 前日準備in藤岡市生涯学習センター | トップページ | 群馬県倉渕町 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。