« 試食・販売 in シンガポール | トップページ | 帰国しました。 »

2016年7月 3日 (日)

シンガポール出発します。

 今回訪れた国、シンガポール。
 
 初めてさせていただいた、茶うどんと茶そばの試食販売。
 
 160703s
 
 あと、残りほんのわずかなところで残念ながら館を後にしました。
 
 しかし、多くの皆様にご試食をしていただき、美味しいと購入してくださいましたお客様には心から感謝を申し上げる次第です(^O^)
 
 本当にありがとうございました m(__)m
 これにて帰国のため、チャンギ国際空港へ向かいます!
 
 到着は明日の朝6時過ぎです(^O^)/

|

« 試食・販売 in シンガポール | トップページ | 帰国しました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。