« 帰国しました。 | トップページ | お得意先様の展示会に出展 »

2016年7月 5日 (火)

福岡に到着です。

 およそ一年ぶりとなりました福岡に到着しました(^O^)
 
 この地の素晴らしさは、空港から政令都市が即直結されているところです。
 
 これほど、空港から中心地が近い都市は日本にはありません。
 
 何が言いたいかと言うと、移動手段の交通費が大変安く済むということなのですね♪
 
 で、やるべきことを済ませたあとは、福岡と言えば。。。。
 
 そうです!「モツ鍋」です♪
 
 一人鍋出来るお店を見つけました(^O^)/
 
 
1607052
 
 ちゃんと、独り用に区切られております。。。
 
1607051
 
 
 牛のモツを独り寂しく堪能させていただきました(^O^)
 
 明日から頑張ります!!

|

« 帰国しました。 | トップページ | お得意先様の展示会に出展 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。