« プロモーション2日目 in 香港 | トップページ | 帰国しました。 »

2016年7月17日 (日)

プロモーション3日目 in 香港

 香港も暑いです!
 
 日本以上に湿気があるので、非常に不快なのです。。。。(>_<)
 
 しかし、建物に入ればエアコンがキンキンなので快適ではありますが。。。。
 
 さて、本日で3日目を迎えました「プロモーション」=「試食販売」(^O^)/
 
 販売したくもAEON様のシステム・ダウンで入荷しなかったうどん類がすべて完売してしまっていることで、今日は蕎麦をする事と致しました。
 
Dsc_1846_resize_20160717_221442
 
 半生製品の一つ、「今助そば2食つゆ付」です。
 
 まだまだ、香港の方々に蕎麦を認識していただくには時間がかかっているようですが、それでも少しづつですが、ヘルシー・ヌードルとして認知されているようです♪
 
 今助そばを試食して気に入ってくださったお客様は、他の麺類も一緒に購入されるケースが多いのです。
 
 と、言うのは、女性のお客様が蕎麦の購入が多いのですが、そのご主人のためやお子さんのためにはラーメンを購入されたりしているようです。
 
 今日は、マネキンさんから香港の人々の買い物思考や好み等々を勉強させていただけましたので、これ以降の香港向けの商品開発を進めて行こうと決心した次第です(^O^)
 
 やはり、伸びしろはあります(^O^)/
 

|

« プロモーション2日目 in 香港 | トップページ | 帰国しました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。