« 米粉入りうどんの試作。 | トップページ | 農林水産省食料産業局長賞受賞。 »

2016年7月27日 (水)

展示会 in 丸の内

今日、1日限りの展示会に出展させていただきました(^o^)

東京駅の目の前にある丸の内ビルにて、お得意先様主催のこだわり食品専門の展示会です。


1469603086937.jpg


朝7時の電車に乗って来たので、少し寝不足ではありましたが、気合い十分\(^-^)/


1469603088163.jpg

10時から16時半までの開催。


1469603088618.jpg

今日も貴重なご縁と有意義な時間を過ごすことが出来ました(^o^)


1469603089084.jpg

昼食に入ったお蕎麦屋さんで驚きのメニューに遭遇!


1469603089568.jpg

おぉー、なぁんと釜揚げ蕎麦です!

悩むことはなく、即オーダー(^^)d

。。。が、です。。。
蕎麦って切れやすいので、釜から蕎麦を持ち上げると箸でブチブチ切れてしまい食べづらい。( >Д<;)

もっと、しっかりした蕎麦でないと向かないようですね。。。(^_^;)

|

« 米粉入りうどんの試作。 | トップページ | 農林水産省食料産業局長賞受賞。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。