« シンガポール到着後。 | トップページ | シンガポール出発します。 »

2016年7月 2日 (土)

試食・販売 in シンガポール

 ご縁をいただきました、「シンガポール日本人会」。
 
 当シンガポール日本人会は、他の国の日本人会と比べると格段の差がある組織です。
 とにかく素晴らしい組織です(^O^)
 
160702_2
 
 
 聞いたお話だと100年もの歴史があるとか。。。
 
3
 
 当館の売店のある一画の更なる一画で試食販売です(^O^)/
 
2
 
  日本の価格と比べると決してお安くないですが、試食をしていただき、お気に召しくださったお客様は確実にご購入くださりました(≧▽≦)
 
1
 
 時間が許される限り、とにかく茹でまくりました!
 
 お買いあげくださいましたお客様には心から感謝を申し上げます!m(__)m!
 

|

« シンガポール到着後。 | トップページ | シンガポール出発します。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。