« ポケモンGO? | トップページ | 米粉入りうどんの試作。 »

2016年7月23日 (土)

今助地蔵が(@_@;)

 昨日の「ポケモンGO」の続きです。

 朝からTVではそれの話題が多いので、興味本位でアプリをダウンロードしてみました。

 1607231


 使い方は良く解りませんが、店頭の今助地蔵の場所へ行ってみると。。。。。

1607232

 ほ、本当だぁ。

 ”ポケモン”を倒すに必要なボールがゲットできる場所”ポケストップ”として、今助地蔵がスポットになってます。(^O^)/

1607233


 だけど、道端なので危険ではないかと。。。。

 歩きスマホは危ないからと注意喚起されていますので、くれぐれも気をつけてご来店いただきたくお願い致します。

 何人も来られているのを観ましたが、田舎なので自転車での来店も多いので気を付けてくださいね。

|

« ポケモンGO? | トップページ | 米粉入りうどんの試作。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。