« 頂き物の蕎麦。 | トップページ | 展示会 in さいたま市 »

2016年7月12日 (火)

スマホの音が出ない(>_<)

出張にだと言うのに参りました(>_<)

スマホのスピーカーから音が出なくなってしまったため、電話に出ても相手の声が全く聞けなくてなってしまいました(T_T)


1468329924479.jpg

出張先で見つけたドコモに入って診てもらいましたが、修理に出さないと駄目だとのこと。。。

修理に出しても治るのには10日ほどかかると言うので、諦めてドコモを出たのです。

。。。が、そうだイヤホンなら大丈夫か?と思ったので駄目もとで100円均に寄って買ってみて試したところ。。。

\(^o^)/ イヤホンは使える!

スピーカーが壊れているため着信音が出ないため、電話がかかってきたことは音で判断出来ませんが、電話としての機能には問題ないので良いとします。

しかし、こんな出張中に困ったもんです(*_*;

|

« 頂き物の蕎麦。 | トップページ | 展示会 in さいたま市 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。