« お得意先様の展示会に出展 | トップページ | 出発の前に »

2016年7月 7日 (木)

展示会2日目in 福岡

福岡も暑いです!

海辺なので、湿気が多く大変蒸し暑い福岡にて、お得意先様の展示会2日目を迎えました(^o^)

今日も多くの皆様方と貴重なご縁をいただきました。

またまた、新たな新商品やアンビリーバボーな楽しい事を創造する、私が尊敬する某食品メーカーさんのブースに驚きでした。


1467889506587.jpg

実は、昨日の晩餐はこのメーカーさんの取締役と食事をさせていただいたのですが、大変美味しい小料理屋さんで堪能させてもらっただけではなく、なんとご馳走になってしまったのです\(^o^)/

恐縮です! ご馳走様でした♪♪

冒頭でも書きました通り、福岡も暑いです。

で、この看板が会場に。。。。

1467889508622.jpg

この、炎天下。。。倒れるって。(・_・;)(*_*;( ̄。 ̄;)

|

« お得意先様の展示会に出展 | トップページ | 出発の前に »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。