« 「塩無添加そば」についてお詫び申し上げます。 | トップページ | ご無沙汰しておりました »

2016年6月24日 (金)

受賞メダルが届きました。

 過日の”モンドセレクション”の審査にて、弊社の「地粉挽きうどん」が5年連続金賞を受賞、そして「半生うどん ふじ娘」が初エントリーでなんと最高金賞を受賞したことをブログにて報告させていただきましたが、これの受賞メダルと賞状が届きました(^O^)/

1606241

 エントリー代行業務する日本側の事業所さんからのお届けです(^O^)

1606242

 光輝く、二つのゴールドメダルがまぶしいです\(◎o◎)/!

1606244


 5年連続の金賞をいただきました「地粉挽きうどん」の賞状と金メダルです。

1606243


  そして、最高金賞を受賞した「半生うどん ふじ娘」のメダルと賞状です\(^o^)/

 最高金賞のメダルの大きさに驚きです! 金賞より一回りも大きいのです♪

 このモンドセレクションについては、様々な方の賛否両論はありますが、金賞、そして最高金賞を受賞することは容易いことでないことを明言します。

 世にあまり知られておりませんが、銅賞や銀賞を受賞した製品は数多くあり、それらの製品はPRされてない方が多いのが事実。

 エントリーすれば金賞はもらえると思っている方が多いのは、それ以下の製品を目にしたり情報を得ていないからだと思います。

 最高金賞はエントリーした中からわずか5%しか受賞しておりません。

 それだけ難関であることの事実に、否定する方は少し柔軟に考えていただきたいと思う次第です。

 最高金賞に改めて乾杯♪


|

« 「塩無添加そば」についてお詫び申し上げます。 | トップページ | ご無沙汰しておりました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。