« お出かけ準備です。 | トップページ | シンガポール到着後。 »

2016年6月30日 (木)

腹立たしい。

 藤岡から羽田まで高速バスで移動したのですが、バスに乗るときの事です。


1467236729747.jpg

先に待っている人がいるにも関わらず、後からノコノコと来てバスが到着と当時に、先に待っている人の前に立ち乗り込んでいく二組の馬鹿ップル。

歳は三十代と六十代(他人同士だと思う)。

はぁ、また礼儀知らずな日本人を見てしまったと思うと残念な思いになります。

時として、このようなモラルのない人がいると声を出すときもありますが、二組いたので呆れて声を出せませんでした。

今回の事だけではありませんが、このような場面に度々遭遇するようになってしまった日本のモラルの低下を今日も感じてしまった次第です。

空港行きのバスなので、日本人では無かったと信じたいです。

|

« お出かけ準備です。 | トップページ | シンガポール到着後。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。