« 萌えキャラ「ふじ娘」追加。 | トップページ | 月一度限りのレストラン。 »

2016年6月13日 (月)

「麦府御膳」開催にあたり

 藤岡市の8か所の麦に携わる事業所で組織された「麦王国 藤岡麦府」が月に1度開催する「麦府御膳」がいよいよ明日に開催されるにあたり、前日の準備と最終打合せのために会場となる「会遊亭」へと言って参りました(^O^)/

160613_1


 予約状況ですが、ランチは満席。ディーナーには余裕がありますが、初めてのことですので丁度良い数字ではないかと思っています。

160613_2

 火力の確認をするために試験的に茹でてみましたが、問題ないようです(^O^)

160613_3


 召し上がっていただくお客様には、必ずご満足いただけるよう皆で精一杯!頑張る所存でおります\(^o^)/

|

« 萌えキャラ「ふじ娘」追加。 | トップページ | 月一度限りのレストラン。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。