« 休日返上。 | トップページ | 3年半もの熟成らーめん。 »

2016年6月 5日 (日)

初乗り(今年)。

 家庭用充電をしながら、暫くガレージに放置していたバイクは、4月に車検切れ。。。

 乗りたいなと思っても結局は乗れる時間もないまま過ごしてしまったのですが、昨日に車検を取ってもらったことで、我慢できずに休日返上で事務所にいたものの昼食にそばを食べに行こう!と赤城山へひとっ走り!(^O^)/

160605_3


 赤城インターから10分ほど赤城山へ向かった先にある、赤城農産物直売所内にある「おふくろ亭」と言う名の食堂です。

160605_1


 以前から気になっていたので、迷わずここを目指したのです。

 農産物直売所内で、尚且つ地元のお母さんたちが打つ蕎麦ということなので、さぞかし田舎っぽいだろうなぁ~と想像しておりましたが、見事に期待に応えてくれました\(^o^)/

160605_2


 名のある蕎麦屋の職人さんが打つそばとは違い、家庭感のある蕎麦とそしてつゆ。

 甘皮がバランスよく配合され、風味も歯ごたえも私好みでした(^O^)。

 太さに大変なバラつきがあるのが大変宜しいかと。。。。

 ご馳走様でした<m(__)m>

 。。。再び事務所にもどりデスクワークに励む私なのでした\(^o^)/

|

« 休日返上。 | トップページ | 3年半もの熟成らーめん。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。